有限会社あーすホーム

伊那で不動産売買・賃貸物件紹介を承る中新規情報について随時アップデート

お問い合わせはこちら

ブログ

地域の皆様と新しい情報をしっかり共有

売買・賃貸を中心にその他サービスについてもの情報を更新

新規の情報として、売買物件・賃貸物件の情報、ホールイベント情報、プチホテル・ドッグランなどその他事業のお知らせを、随時アップデートしています。今後も、地域の皆様としっかり情報共有を図っていきます。

こんにちは。あーすホームです。今年の夏は猛暑で、ついこの間まで暑い暑いと言っておりましたが一気に涼しくなってきましたね。冬の暖房の準備を慌ててしている方も多いのではないでしょうか。インフル…

こんにちはあーすホームです。本日は、あーすホームのドッグランについてご紹介したいと思います。弊社事務所の北にドッグランがあり、どなたでもご利用いただけるようになっております。芝生にベンチ、…

こんにちはあーすホームです。今回は、弊社事務所の北にございます小さな音楽ホール、「エミー★ルミエールホール」のご紹介です。スタインウェイ&サンズの美しいピアノの旋律が、国産材をふんだんに使用…

こんにちは。あーすホームです。11月も半ば、ぐっと寒さが増してきましたね。ストーブ等の燃料代の高騰、薪の価格高騰、、で暖房を見直される方が増えてきています。弊社がおすすめしているのが、「遠赤…

こんにちは。あーすホームです。8月もあと数日ですね。まだまだ暑い日は続きますが、朝晩は過ごしやすくなってきたので助かります。さて、あーすホームでは、「ペットと泊まれるプチホテル」も営業してお…

こんにちは長野県上伊那のあーすホームです不動産・アパート賃貸・建築・リフォーム等を行う会社で、地域の皆様にご愛顧いただいております住まいのことは何でもお気軽にご相談下さいませ♪それぞれのライ…

地元に特化した物件サポートサービスを展開する中、売買物件・賃貸物件の新規情報をコラム形式で随時更新しています。田舎暮らしの魅力も広くご興味のある方にお知らせしていくことを、事業の大事なテーマとしており、近年増えつつある「地方への移住」をお考えの方の一助になるべく、日々精進しています。その他の事業のこだわりとして、ペット可物件のご紹介に力を入れており、家族同様のペットと安心して伸び伸び暮らせるお住まいをご紹介できるよう、情報収集に専念しております。
記事では売買物件・賃貸物件の情報だけでなく、事業全体に関わる「新しい情報」をお客様と共有するために随時更新しており、並行して運営している地元ホールのイベント情報、同じく自社で運営しているプチホテル・ドッグランのお知らせなども、併せてご案内しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。